ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

来週から1学期後半が始まります(^O^)/✨

こんにちは(*^▽^*)

 

今日はひよこくらぶで水遊びが行われ、

幼稚園は大変賑やかでした☆

小さな子ども達が水の感触・感覚を

楽しんでいる姿はとってもかわいく、

癒されました💓

 

さて、

いよいよ

来週からは1学期後半がスタートします!!

お友達は元気にしているかなぁ?と

子ども達の笑顔に会いたくて

うずうずしています(´艸`*)

早くみんなとお話したいな~♬

やまびこ幼稚園の先生たちも

みんな元気ですよ✨

そらぐみの先生達

こだまぐみの先生達

にじぐみの先生達

ほしぐみの先生達

事務室の先生達

先生達みんな、

笑顔でお友達のことを待っています💕

来週会えるのをワクワクして待っていますので、

お友達も元気に登園してきてくださいね(^O^)/

 

以上、にじ1くみ 本田でした🤩