ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

お米を収穫!!!

こんにちは!(^▽^)/

朝晩は過ごしやすくなりましたが、

日中はまだまだ暑い日が続きますね🌞

 

今日は5月に田植えをした稲の収穫が行われました!

田んぼの前を通る度に『まだかな~まだかな~』と

お米の成長を心待ちにしていた子ども達(^▽^)/

やっと収穫が出来てとても嬉しそうな表情が見られました♪

おにぎりパーティーもより一層楽しみです🍙

 

さて、今週の土曜日には運動会があります!

組体操もソーラン節もかっこよく仕上がってきました☆彡

どんどん踊りが上手になったり、

立ち位置を自分で覚えるようになったりと

やる気を持って取り組む子どもたちの姿に

私自身も元気をもらっていました!

暑い中、練習を頑張ってきた成果を出すことが出来るよう

そらぐみ一丸となってやり遂げようと思います!!

当日、温かい声援・拍手をして頂けると嬉しいです💛

 

明日も元気いっぱいで幼稚園に来てくださいね!!

以上、日焼け対策に失敗したそら2くみ担任澤久でした😞