ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

運動会がんばるぞ~!!

こんにちは!!!!

 

 

最近、小豆島で買ったうどんを食べて

 

美味しさに感動した野本です★

 

自炊を少々頑張っているのですが

 

レパートリーを増やしたいなぁと

 

思っているのでオススメのレシピがあったら

 

教えて下さい(*´▽`*)

 

 

あと、家具も・・・・👀💡(笑)

 

 

さて!運動会に向けて気合いを入れて

 

練習を頑張っているやまびこキッズたち🌈

 

こだまぐみさんは体育館で

 

組体操やバルーン・かけっこの練習を

 

しました!!!

 

どのクラスも大きな声で

 

頑張っていて練習を始めた頃に比べると

 

本当に成長したなぁ!

 

頑張っているなぁ!!と感動しました( ;∀;)

 

 

この頑張りを保護者の方々に早く見て頂きたいです❤❤❤

 

 

本番は思い切り楽しんで

 

素晴らしい思い出を作りましょうね🎁✨

 

 

 

そして今日は運動会がんばるぞ~~と

 

みんなでおやつパーティーをしました🍩🍭

 

「お家の人たちが買ってくれたおやつなんだよ」

 

「みんなのことを応援してくれてるよ!!」

と伝えると

 

「うんどうかいがんばるぞ~~」

「おーーーーー!」

 

とお友達同士で声を出していて

 

更にやる気がパワーアップした

 

こだま2くみでした😍‼️‼️

この調子でみんなで力を合わせて

 

頑張りたいと思います☀️

 

土曜日は晴れますように・・・・!

 

晴れ男・晴れ女さんパワーを発揮

してください🥰🙏

 

 

以上こだま2くみ 野本でした♪

 

【おまけ】

最近の自由遊びです❤