ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

明日はいよいよ☆彡

こんにちは!

今日はあいにくのお天気でしたね、、、。

明日の運動会が心配されますが、、、

ほし1くみさんみんなで大きなてるてる坊主を作ったのできっと晴れることでしょう!!

晴れますよ!絶対!(笑)

 

今日は最後の気合い入れをしました(^^)/

子ども達はとても楽しみなようで張り切っていますよ☆彡

「かけっこでかっこいい姿を見てもらって~、ダンスはお家の人と楽しもうね~♡」と伝えています!

そして、お約束もしましたよ~

「明日は絶対泣かないよ!」と!!!(笑)

みんな「泣かない~」と笑って頷いておりましたので信じたいと思います!

みんな笑顔で来てね~!

 

先生たちもいつも以上に気合いを入れている運動会。

子ども達の頑張りと共に先生たちの頑張りも見て頂けると嬉しいです。(笑)

やまびこ幼稚園の先生は全力です!!!

一緒に盛り上がりましょうね☆彡

運動会…子ども達、先生、保護者の皆様の笑顔が沢山溢れますように!!

以上、ほし1くみ

福崎でした(*’ω’*)/

 

おまけ♥

ほし1くみで行った絵具遊びの様子です( *´艸`)/みんな楽しんでいましたよ!