ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

うんどうかい頑張りました!!

こんにちは!

16日は無事に運動会が開催されました!

この日の為に練習を頑張ってきた子ども達。

最後まで力を出し切ろうと真剣な表情に

感動しました(´;ω;`)

 

運動会を通して学んだ

諦めない気持ちや協力する気持ちが

今後の子ども達の

活力となるよう期待しています❤

そして、今日そら1くみでは

運動会経験画を描きました!

自分が一番印象に残っている競技を描く

をテーマに組体操・かけっこ・ソーラン節

の中から選んで上手に描くことができました。

一生懸命な表情や組み方まで

表現していましたよ★

 

 

そして

先日行われた、稲刈りでは

お米の成長を観察し

稲運びをお手伝いしました!

🍙食べたい!と

収穫祭が楽しみな子どもたちです❤

まだまだ、暑い日が続きそうですので

体調管理にも気を付けながら

過ごしていきたいと思います(^^)

 

以上 そら1くみ担任 大原