ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

成長☆彡

今日は、雨かな・・・と思いきや

だんだんと良いお天気に☀

お天気と言えば、

先日の✨運動会

とても良い天気!!

きっと子どもたち・先生たちの気持ちが

届いたのでしょう(*^▽^*)

 

願いを込めながら作ってくれたのでしょう(#^.^#)

ほっこり💗嬉しい気分💗

そして、暑い中、運動会を頑張った

やまびこkids✨

ゴールを目指して、諦めずに走る姿!!

お友だちと心を一つに披露したバルーン!!

全身を使って表現したダンス!!

力を合わせた組体操!!

一人ひとりの姿・表情に成長を感じた

1日となりました(*^▽^*)

たくさんの感動をありがとう💗

たくさんの応援・温かいお言葉

ありがとうございました✨

それからそれから・・・

またまた成長を感じた出来事が!!

なんと年長そらぐみさんの

手の挙げ方がきれいなこと👍

肘がしっかり伸び・・・

指先までピーンと伸びているのです✋

さすが年長さん(^^♪

今までの園生活・日々の積み重ねですね!!

これかのやまびこkidsの成長が

ますます楽しみになった辻でした🎵