ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

元気100%☆彡

こんにちは!

運動会の翌週だったので

子ども達は疲れていないかな・・・?

と思っていましたが

そんな心配も必要ないくらい

元気100%の子ども達🔥

そんな子ども達に

パワーをもらいながら過ごしました(*^-^*)

 

今日のこだま3くみさんは

楽器あそびと製作、

子ども達の大好きな爆弾ゲームを行いました!

次の大きな行事はおゆうぎ会☆

「今年は何の楽器をしようかなー♪」と

つぶやきながら

沢山の楽器を鳴らして遊びましたよ♪

 

こだま3くみさんの

合奏曲は何か、ぜひ聞いてみて下さいね(^-^)

 

❁ご飯タイム❁

 

 

 

 

 

最近はご飯の量を

進級当初より増やして配膳していますが

おかわりする子が多いくらい

モリモリ食べる子ども達☆彡

沢山食べてすくすく成長してほしいです❁

 

以上、

親子競技ジャンボリミッキーの

保護者の皆様の本気ダンスを

思い出して余韻ひたひたの渡辺でした♡