ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

一回目リハーサル♫

こんにちは!

今日は雨予報でしたが、

日中はぽかぽかいいお天気でしたね(*‘∀‘)

そんな今日は、おゆうぎかいの

一回目リハーサルがありました(^^♪

一回目リハーサルでは、

今までの練習の成果を、

園長先生たちに一度見て頂きます(*^^*)

体育館に行ってみると・・・

お友達のお客さんに、沢山のライトたち✨

ちょっぴり緊張気味のにじ4くみさんでしたが、

しっかり頑張る姿を見せてくれました(^O^)

本番は、カラフルな衣装やお化粧を

楽しみにしているようです♪

にじ4くみさんでは、練習を頑張ると

スパイダーマンやアイアンマンが

お星さまに登っていくようになっています(*^^*)

   

今日は!ついにお星さまに到達しました!!!

子どもたちは大盛り上がり( *´艸`)

頑張った分が目に見えるとやっぱり嬉しいですよね(*^^*)

私はというと・・・まだ1回目リハーサルが終わった

くらいなのに、あっという間に星まで

到達してしまった(;・∀・)!!(私のあんばいで上げ下げできるのにー(^▽^;))

と、次の頑張り表をどうしようかと考えている所です☆(笑)

子どもたちからは「星を通り過ぎて、天井までいったらどうする~(*‘∀‘)?」

と、ワクワクしながら話している声も聞こえていたので、

どんどん先まで上げていくのも面白いなと( *´艸`)

なんにせよ、子どもたちの頑張るパワーの

1つになってくれたら嬉しいです♪

来週はハロウィンもありますね(*‘∀‘)

この間、おばけを何人かのお友達が

お部屋に飾ってくれました(´∀`*)

 

来週も楽しみながら、みんなですごして

行きたいと思います☆彡

以上にじ4くみ おち でした(^○^)

最後に体操座りを頑張っている1枚をどうぞ♡