ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

2回目リハーサルBパート♪

 こんにちは!

今日は園では2回目リハーサルの

Bパートがありました♪

にじ4くみさんは

昨日無事にリハーサルが終わり、

今日は、お客さんとして

Bパートのリハーサルを

体育館に見に行きました!

昨日はカラフルな衣装に、

楽しみにしていたお化粧もして、

リハーサルを楽しんだにじ4くみさん😆

今日は他のクラスのダンスを見て、

きっと刺激を受けた事でしょう✨

お部屋で音楽をかけると、

どちらのダンスもノリノリで

踊ってくれます😍

(ちなみに、運動会のダンスも

まだまだばっちり踊れます♪(笑))

本番までもう少し!

みんなで楽しみながら、

頑張っていきたいと思います♪

今日は自由遊びの写真を少し・・・

 

あっという間に気温が下がり、

冬らしくなってきましたね(T_T)

体調に気を付けながら

寒さを吹き飛ばして

みんなで元気に過ごして

行きたいと思います☆

今年の冬は雪が積もるかなー?

以上、最近家では

オーストラリアで買った

着る毛布にくるまっている

おち でした(´▽`)