ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

リハーサルCパート

 今週から一段と寒さが厳しくなりましたね💦

風邪などひかないようにマラソンや乾布摩擦、外遊びを通して

病気に負けないように体力をつけていき、給食やお弁当をしっかりたくさん食べて

強い体つくりをしていきたいと思います。

火曜日から始まったリハーサル・・・今日はCパート(そら1くみ・こだま3くみ)が

無事に終えることが出来ました。

少し緊張している子もいれば、演技が終わると「たのしかった~✨」や

「頑張ったよ~💕」と顔を輝かせていました!

そんな子ども達の表情を見て本番当日がとても楽しみです。

お客さんになっている子ども達も静かに見ていました。

見ていた子ども達から「すごかった!」・「上手だったよ‼」と教えてくれました。

子ども達にとってもとてもいい刺激になっているようです。

こだま1くみさんのリハーサルは来週ですので、子ども達の期待をしっかり

高めていきたいと思います。

★☆★☆★こだま1くみさんの様子★☆★☆★

10・11月とお散歩に出かけた1くみさん。

コスモスを見に行ったり、ニワトリを見に行ったりと

自然に触て秋を感じていました(^O^)

お友達と手をつないでお・さ・ぽ♬ ピクミンの歌を元気に歌っていました。

ニワトリに少しびっくりしていたこだま1くみさん💦

近くで可愛いコスモスを発見‼

みんなで近くまで見に行くことが出来ました。

ジャックオーランタン作り! みんなで中を出して飾ることができました✨

園でとれたお芋と枯葉でスタンプ遊び! みんなとても可愛く作ることが出来ました🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、こだま1くみ 須﨑でした。