ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

おゆうぎ会まで1週間を切りました‼

こんにちは!

おゆうぎ会まであと少しとなりました!

子ども達もおゆうぎ会が近づいてきたことに

ドキドキ、ワクワクしています♡

そんなにじ2くみさんの今日は☀️

朝から体操をして体をポカポカにしました!

その後、10月頃から少しずつ始まったマラソンの練習💪

「転んでもあきらめません‼」を合言葉に皆、

1番を目指して頑張っています!

体が温まったところで次は、おゆうぎ会の練習です

残り2回しかないステージ練習を気合いを入れて行っています🔥

少しずつ慣れてきたステージ練習は、笑顔を見せながら楽しく踊っています😊

体を沢山使った後は、給食です🍙

にじぐみさんは後期に入ってからお箸の練習を始めています‼

使う時間を決め、毎日使うようにしています

「お家でも練習してきたよ」と教えてくれる子ども達✨

握り方に苦戦しながら少しずつ握れるようになってきました🎈  

 

給食を食べたら、お外遊び!

お昼は気温も上がり、ポカポカでおにごっこやお砂遊びを楽しみました🫧

 

おゆうぎ会まで後少し‼

楽しみながら表現することが出来るように、

にじ2くみさんで力を合わせて頑張っていきたいと思います💛

ぜひ楽しみにされていてください🌼

 

以上、にじ2くみ小林でした!