ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

ほし1くみの1日♥

こんにちは!

今日はなんだか風が冷たい1日でしたね!

子ども達は朝から「今日ジャンバー着てきたとよ~、もふもふ!」と

嬉しそうに教えてくれました(笑)

「暖かそう~!」「かっこいいやーん!」と褒めると

なお嬉しそうな子ども達でしたよ( *´艸`)/

 

 

今日のほし1くみさんはマラソンを2分間頑張りました☆彡

もうお約束はばっちりの子ども達!

「転んでも泣かんよね?」と自分達で確認しあっていましたよ(笑)

頼もしくなりました!

寒さにも負けず、一生懸命走り切りましたよ♪

体力がしっかりとついてきています(*’ω’*)

 

その後は久しぶりの製作☆彡

雪だるまを作るよ~とワクワクの子ども達!

のりを上手に使ってカラーセロハンを貼り付けました♪

   

綺麗に貼れました♥

これは雪だるまの何になるのかな?

次の製作で完成するので仕上がりをお楽しみに(^_-)-☆

 

美味しいお弁当をもりもり食べた後は

大好きな室内遊び!

本当に仲良しな1くみさん♥

今日は多めに写真を載せておきますね!

みんな色々と考えて遊んでいますよ~可愛いですよね!

子ども達は遊びの天才です♪

 

明日はお散歩に行きます!

どこに行くかはまた子ども達と決めるぞ~♥

明日も楽しく過ごしましょうね!

 

以上、ほし1くみ 福崎でした(*’ω’*)/