ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

明日から冬休みです⛄

こんにちは!

今日も寒く、吐く息は白かったですね💦

さて、今日で2学期前半が終了し、明日から冬休みです!

子ども達は、クリスマス🎄や新年を楽しみにしている様子が見られています!

サンタさんは来るかな?プレゼントは届くかな?とドキドキ・ワクワクしていましたよ♡

冬休みは、ゆっくり楽しく過ごしてほしいと思います(*^^*)

思い出話を楽しみにしています♪

 

2023年もあっという間でしたね!

そら3くみさんはとにかく明るく、元気いっぱいで楽しかったですね(^^♪

泥リンピックや田植え、運動会、おゆうぎ会など沢山の行事を通して、沢山の思い出が出来ました♡

卒園式まで、みんなで笑顔いっぱい過ごしていきたいと思います(*^^*)

2024年も子ども達の笑顔を楽しみにお待ちしています♪

 

今年も25日から剣道の寒稽古に参加してこようと思っている村上でした♪

早起き頑張ります☆彡

 

♡おまけ写真♡

★お道具箱の整理整頓頑張りました!

2024年も抜け打ちロッカーチェックしようと思います♪

★クリスマス製作

★絵を描くのが上手になりました!

 

★そら3くみさんで作成したクリスマスツリーとサンタさん♪

サンタさんはパズル式でバラバラに塗り、組み合わせたらこんなサンタになりました(^^♪

★折り紙製作も上手でした✨