ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

雪⛄

こんにちは。

今日から冬休みですね。

冬休みは・・・クリスマス🎄にお正月🎍と行事が盛りだくさん✨

楽しみもいっぱいですね(*^^*)

今年は暖冬?とおもっていましたが、降りましたね雪⛄

降っている雪の冷たさを感じる程度ですが(笑)

冬休みの間に雪が積もる日があれば、ぜひ雪遊びも楽しんでくださいね。

 

また今日は、令和6年度新入児さんの用品販売でした✨

寒い中、幼稚園に来園頂きありがとうございました。

お父さんやお母さんと一緒にドキドキした面持ちできてくれたお友達も(*^-^*)

4月の入園を今から楽しみにしています✨

 

そして今日の幼稚園の様子は・・・

預かり保育を利用しているお友達は寒さに負けず

外遊びを楽しんだりして過ごしていましたよ。

先生たちも学年で話し合いをしたり、

今年一年の感謝を込めて園内の掃除をしたりしています✨

 

いつもにこにこ笑顔の先生たちの様子を少し・・・

先生たちの笑顔に癒された・・・💛

今日のブログは事務室より島がお届けしました(*^-^*)

みなさん楽しい冬休みを✨