ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

寒波襲来!!

本日は、天気予報通り!!

とーーーーっても寒いですね(>_<)

寒波襲来です⛄

今日のブログは、いつも以上に着込んだ

辻がお届けします(*^-^*)

朝から雪がぱらつきながら1日がスタート☆

やまびこkidsは登園してくるなり

『せんせい、雪が降りよるー!』

『せんせい、今日は、雪が積るよー!』

と大興奮でしたよ(*^▽^*)

ログ園舎を覗いてみると

💗かわいい💗雪だるまさんが

出来上がっていました⛄

雪遊び中は、寒さも忘れられますよね(^^♪

今夜にかけて、まだまだ降るようなので

皆様、気を付けてお過ごしください!

 

💗HAPPY NEWS💗

やまびこ幼稚園には大きな金魚さんが

いることをみなさんご存じですよね!?

白金魚の“びーちゃん”

みんなの人気者です(^^♪

実は、相方の赤金魚の“やまちゃん”は、

8月に亡くなったのです(T_T)

それから“びーちゃん”が寂しそうに

過ごしていたので、園長先生が

昨日、お友だちを連れて来てくれました(*^▽^*)

4匹のお友だちに“びーちゃん”も大喜び💕

明日、何人のお友だちが気付くかな?

やまびこkidsの反応が楽しみです(=^・^=)

ぜひ、みなさんも会いに来てくださいね(^^♪

ちなみに、命名はこれからですので、

決まりましたら、披露させて頂きます!!