ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

1月も今日で終わり‼

こんにちは!

今日はあいにくの雨となってしまいました☔

そんな雨にも負けず子ども達も元気一杯活動しました💪

まず朝から足形ぺったん

入園、進級当初に比べて心も体も大きくなった子ども達!

足も大きくなっていました!

 

次は他のクラスのお友達とも関わる横割り保育の時間⏰

今年度3回目の横割り保育に少しずつ慣れてきた子や、

まだドキドキしている様子の子など様々です!

こだまぐみに向けて、今のうちに沢山友達を作ってほしいと思います💓

 

沢山遊んだ後はちゅるちゅるうどんの時間‼

給食のうどんは人気でおかわりをする子が沢山います★

うどんをちゅるっと食べた後は、

ブロック遊びやおままごとを楽しみました!

沢山食べて沢山遊んでいっぽいっぽ大きくなりましょうね👏

 

1月も今日で終わり、明日から2月です‼

にじ2くみさんも残り2か月💦

沢山の思い出を作ってかっこいいこだまぐみになりましょうね★

明日も元気いっぱいのにじ2くみさんに会えることを楽しみしています😊

以上、にじ2くみ小林でした‼

 

〈昨日のおはぎ作りの様子〉