ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

普通保育やっほい★

こんにちは!

今日は早帰りウィークの合間の普通保育!

先生たちもお友達もたくさん遊べるので大喜びでした(^^)/

 

ほし1くみさんは、乾布摩擦をしました!

歌もばっちり覚え、大きな声で出来るようになりました☆彡

成長を感じます!

その後は、ひな祭り製作🎎

一生懸命お話を聞いて、お内裏様とお雛様を作りました♪

顔を描くのも本当に上達しました!

今回着物のところはトイレットペーパーに折り紙を巻いて作ったのですが

苦戦しながらも上手に巻いていましたよ(^_-)-☆

最初のころはやっていないのに「できん!」と言っていた子達も

今では自分でチャレンジしています!本当に成長☆彡

お顔と身体をくっつけて今日はおしまい!

明日は完成させましょうね♡

可愛いひな祭り製作が仕上がりそうです!お楽しみに( *´艸`)

 

明日は早帰りです!

頑張ったら3連休が待っていますよ!

今週最後、元気いっぱい登園してきてくださいね♡

 

 

以上、ほし1くみ

福崎でした(*’ω’*)/