ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

個人面談【最終日】

こんにちは!!

今日は個人面談最終日です。

今日面談の子たちは首を長くして待っていた

みたいで✨✨

 

「今日一緒に面談行くよ~!」

「お母さんに歌を頑張ってること話してほしい!」

「○○くんは面談終わった??」

とお話をしていました♪

歌を頑張ってることを伝えて欲しい!!や

保体を頑張っていることを伝えて欲しい!!など

言ってくれて何だか嬉しくなりました♡

 

しっかり保護者の方々に伝えていこうと思います(゜_゜>)

 

さて進級まであと約1ヶ月半!

まだまだみんなで楽しく過ごしていきたいと

おもいます😍🍭

 

以上 こだま2くみ 野本でした!

 

【おまけ】

みんなで羽子板を作って羽根つきをしました!

 

 

ほうれん草を収穫しました♪

今年は豊作でした!!!