ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

どんな製作をしたかな??

こんにちは!

いよいよ今週の土曜日は卒園式です!!

残り1週間も無いのか、、、と寂しくなりますが、

今日のブログでは元気いっぱいのそら4くみさんの様子をお届けしたいと思います♡

 

今日は全体で行う卒園式練習が最後の日でした!

証書の貰い方、お別れの言葉、歌等これまでの練習を思い出しながら

一生懸命取り組んでいました!

特に歌やお別れの言葉には気持ちが込められていて、涙が出そうになりました(´;ω;`)

卒園式当日を楽しみにされていてくださいね♡

 

練習が終わると、お部屋に戻ってこれまでの製作の詰め込みをしました!

これまでの製作をみんなで確認しながら詰め込んでいきましたが、

1年間の製作を振り返って子ども達も大興奮✨

こんな製作もしたな~!!とお友達や先生と懐かしい気持ちを共有しながら

詰め込みました!!

中には製作の内容までしっかり覚えている子もいましたよ☆彡

 

 

 

詰め込みが終わったらご飯をモリモリ食べて、

外遊びへ出発✨

リレーや滑り台などお友達と一緒に楽しい時間を過ごしましたよ(^^)/

 

卒園式まで残り僅かですが、子ども達との時間を大切に

楽しい思い出を作りたいと思います!

 

以上、そら4くみ担任の大坪でした!!