ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

あいにくの雨ですね☂

こんにちは!!

昨日に比べ今日は雨が降っていて肌寒い1日でしたね🥶

 

今日は外に出られずちょっぴり残念そうだった

こだま2くみさん(;_:)

今日のお誕生会ではみんなで

虫眼鏡を作りました!!

晴れの日を楽しみに頑張っていました♡

 

他にはメロディオンをしたり、製作をしたり

おもちゃで遊んだりして室内で楽しく過ごしました!

 

そらぐみへ進級まで残りわずか🥹✨

メロディオンではかえるのうたを弾けるように

なっているこだま2くみさん♪

 

成長を感じることが多く、寂しさも感じます。

しかし、そらぐみさんになることを

とても楽しみにしているので

自信を持って進級できるように

残りの日々も過ごしていきたいと思います!!!

 

それでは、明日も元気に登園してくれるのを

待っています♡♡♡

 

【おまけ♡】

じゃがいもの種芋植え

こだま2くみ  野本