ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日も楽しい1日になりました!

こんにちは!

今日は久しぶりに雨が降ることもなく、

お外で遊ぶことが出来ました🌥

残りの時間もやまびこ幼稚園の園庭で

元気いっぱい遊んで欲しいと思います!

 

今日は、そらぐみさんのお別れ会が行われました✨

先生からの出し物はおゆうぎ会のダンス披露で、

子ども達は一緒に身体を動かして楽しんでいました😊

ほし・にじぐみさんからは『どんないろがすき』という

歌のプレゼントがありました!

そらぐみさんバージョンにアレンジしていて、

一生懸命歌う可愛い姿に癒されていました♪

こだまぐみさんからは、手作りのペンダントを

もらいました!どれも上手に作られていて、

とても可愛かったです(^^)

最後は、担任だった先生に感謝の気持ちと

そらぐみからのプレゼントを送りました!

笑いあり、涙ありの素敵な会になりました♡

 

そして今日は、最後の給食でした!!

大好きな食べ物が沢山で嬉しかったですね☆

給食の先生もびっくりするくらい、

いつもお代わり大量でモリモリ食べる2くみさん!

小学校でも好き嫌いをせず、食べて欲しいと思います!

 

そら2くみとして過ごすこともあと3日。

本当に寂しい気持ちでいっぱいですが、

だいすきな2くみさんが小学校に行っても

楽しいことで溢れる毎日を過ごしてくれることを願っています!

🌼おまけ🌼

以上、寂しさのあまり子ども達とのギューが欠かせない澤久でした!