ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

だいすきな保体!こだま3くみさん!

こんにちは!

こだま3くみの渡辺です!

今日は少し肌寒い日となりましたが

子ども達は元気いっぱいに

おそとであそんでいました!

 

さて、

今日はこだまぐみ最後の保体がありました!

「今日は最後の保体だよ~」と

伝えると、

「いやだー!」や、

「そらぐみの保体はいつからあるの?」などと、

子ども達の惜しむ声が

聞こえました!

それくらい子ども達は

保体がとても大好き♡

身体を動かす楽しさを

たくさん教えて下さった荘山先生に

最後にお礼と

プレゼントを渡しました♪

 

保体が終わったあとは

お道具箱を持ち帰る為

箱の中に入っている道具が

揃っているかの確認、整理をしました!

早いもので

こだまぐみ生活も残り8回です😿

たくさんの成長と笑いと癒しをくれた

3くみさんが終わってしまうのは

悲しいですが、、、

そらぐみさんに進級するのを

心待ちにしている

子ども達を笑顔で送り出せたらなと思います!

 

 

こだま3くみさん大好きです♡♡

以上、こだま3くみの

渡辺でした!