ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

明日は卒園式🌸

こんにちは!

今日は太陽がでてとても良いお天気ですね🌞

そんな良いお天気の今日は早帰りです。

早帰りの日はとてもあっという間です!

今日の活動は月間絵本のシール貼り!

電車ごっこをしている動物さんのシールを、どこに貼ろうかな?どの動物にしようかな?と試行錯誤しながら貼っていた子ども達!

電車をしっかりとつなげることができました。

4月当初はシール1つ1つをはがすことも難しかったですが、今では手先も器用になり簡単にシールをはがせるようになりました✨

沢山の成長を見せてきた子ども達!

1年間もあっという間でにじ2くみさんで過ごすことができるのも後7日ほどとなりました。

さみしい気持ちもありますが、進級してどんな成長を見せるのか楽しみです!

残り少しの時間も大切に楽しんで過ごしていきたいと思います!

明日は卒園式ですね🌸

良いお天気でお祝いできることを楽しみにしています😊

以上、にじ2くみ小林でした!

 

*昨日の園外保育のバスの中*