ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

残り6日(´;ω;`)

こんにちは!

今日はお日様も出て暖かく、過ごしやすい1日でしたね☆彡

ほし1くみさんはお外で沢山活動できて大満足の様子でした(*’ω’*)/

まずは、体操!

本当に上手になりました!

なにより、楽しそうに笑顔いっぱいしてくれているのがずごく嬉しいです♪

そして、鉄棒ぶら下がり!

10秒なんてへっちゃらになったみんな!腕の力が強くなっていますね★

にじぐみさんでは、まえまわりが出来るように頑張って楽しく取り組んでいってほしいです!

最後は、運動遊び(^^)/

フープジャンプと平均台とボールキャッチをしました!

初めてのボールキャッチは、ドキドキしながら取り組んでいた1くみさん!

一瞬目をつぶりながらも一生懸命キャッチする姿が可愛かったです( *´艸`)笑

全部頑張った後は、大好きなお外遊び~!

滑り台や貝殻集め、鬼ごっこをして楽しみました(^^♪

沢山外で楽しみ、お腹がすいたら給食~

よく食べるようになったほし1くみさん☆彡

食べるのが早すぎて、、、かっこよすぎます(笑)

午後は月刊えほんのシール貼りも楽しみました♪

 

1日でこんなに活動できるようになった1くみさん!

本当に1年間でいっぱいいっぱい成長しましたね(#^^#)

残り6日だなんて、、、寂しすぎて私はきっと修園の日には号泣だと思いますが最後まで全力で楽しく過ごしていきたいと思います!!!

おまけ

以上、ほし1くみ

福崎でした(*’ω’*)/

PS.2月末に初ハーフマラソンに挑戦し、無事に完走しました~♪21キロは未知の世界でしたが目標の3時間以内に完走を見事成し遂げ、達成感でいっぱいでした(^^)/改めて挑戦することの素晴らしさを実感したので、残りわずかだけど子ども達にも伝えていけたらなと思っています☆彡