ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

春の訪れ🌸

こんにちは!

朝は寒かったですが昼間はとても暖かくお散歩日和でしたね(^^♪

先日卒園式を無事に終えたそらぐみさんは、春休みを満喫しているでしょうか?

月曜日から預かりに来ているそらぐみさんも嬉しそうに幼稚園に登園してきてくれて、

先生たちに会うと「〇〇先生♡」と言って飛びついている様子も見られています(^^♪

またみんなで会える日が楽しみですね(*^-^*)

 

さてさて、Happy Newsです!!

そら3くみさんの水仙が綺麗な黄色の花を咲かせてくれました🌼🌼

他にも、園庭には綺麗なお花を見つけ子ども達は「あのお花かわいい!」など春の訪れを喜んでいました(*^-^*)

今日は天気も良かったので、やまびこ幼稚園の横の菜の花畑にも行き、菜の花の良い香りを嗅いで元気に過ごしました☆

春の訪れを感じながら、新年度を迎えたいと思います♡

3月9日の卒園式では126名全員で迎えることができ、思い出に残る1日となったと思います。

まさかパンサー尾形さんからお祝いメッセージが届くなんて誰も思っていなかったと思います(^^♪

子ども達にとってずっと残っている思い出になってくれていたら幸いです♡

 

ほし・にじ・こだまぐみさんも園内巡りをしたりと、次の学年に進級するのを楽しみにしている様子が見られました!

ドキドキわくわくの1年が楽しみですね(^^♪

 

以上、卒園式後バッサリ髪を切った村上でした♪(3くみさん会いに来てね♡待ってます!)