ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

いよいよ明日は・・・😢

こんにちは🌞

1年間があっという間に過ぎ、いよいよ明日は修園式ですね😢

今日は1年間使ったお部屋の大掃除をしました🧹

ロッカーの中や床、椅子の脚をきれいに雑巾で拭き上げました!

大掃除をしてロッカーの整理をするといよいよ修園が目の前に来ているなと感じました💦

そして今日はこだま4くみで食べる最後の給食だったので、座る席をパーティー仕様に✨

お友達同士で楽しくカレーを食べていました🍛

美味しい給食を食べた後は「頑張ったねパーティー」をしました!

「こんなことがあったね~」「マラソン・おゆうぎかい・運動会頑張った~!」と1年間を振り返って・・・

みんなでジュースを乾杯!

美味しいお菓子に笑顔が溢れていた4くみさんでした(*^▽^*)

帰りの会では、明日が最終日だとお話をすると

「え~!まだこだま4くみさんがいい~!」というたくさんの声が聞こえました(´;ω;`)

楽しい1年間を過ごしてくれたようで、良かったです😌

にじぐみさんの時から一緒に過ごしてきたお友達!

寂しくなりますが、こだまぐみさんで頑張ったことを忘れずに

自信を持って沢山のことに挑戦してくださいね!応援しています☆彡

あと1日、早帰りですが楽しい時間を過ごしたいと思います♪

以上、昨日オープン戦に行き大好きな野球のシーズン到来にワクワクした

こだま4くみ西山でした⚾(勝利したのでうれしかったです(笑))

☆お・ま・け☆

先日の火曜日お弁当最後の日の様子📷

お散歩のときにきれいな梅の花が咲いていました🌸

園外保育の様子📷

沢山遊んで、ぐっすりでした(-_-)zzz