ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

修園式🌸

こんにちは!

今日は今年度最後の日🌸

修園式がありました☆

1年間を振り返ったり、春休みでのお約束をしたりと

しっかり園長先生のお話を聞きましたよ(^o^)

・早寝早起き朝ごはん

・自分の事は自分でする

・知らない人についていかない

のお約束を守って楽しい春休みを過ごして下さい♬

 

そして大好きなにじ3くみさんとの最後の帰りの会!

もう修園か~と寂しい気持ちもありますが😢

「4月からこだまぐみ♪」と期待を高めている3くみさん(*^^*)

一人ひとりと沢山ぎゅーをして♥

こだまぐみになってもぎゅーをしようとお約束をして♥(笑)

笑顔で降園する事ができましたね🌼

次会う時にはこだまぐみ🌟

大好きなにじ3くみさんをずっと応援しています(#^^#)

 

最後に可愛い子ども達を沢山載せさせて下さい!!(笑)

♥じゃんけん列車している3くみさん

♥ブレスレット作りに夢中( *´艸`)

♥園外保育へレッツゴー🚌

♥泥遊び!楽しそう・・・♡

 

♥お散歩で色々な自然にふれました

♥最後の室内遊び&帰りの会

 

みんなの笑顔が大好きです♥

以上、にじ3くみの中村でした!

1年間ありがとうございました☆彡