ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日は体験入園でした☆彡

こんにちは!

今日は、体験入園でした。

ドキドキワクワクしていた子ども達♪

アンパンマン体操やリズムなどをして、幼稚園の様子を少し知る事が出来たと思います(*^^*)

4月にみんなに会えるのを楽しみにしています♥

さてさて、お預かりに来ている子ども達は、色々なお友達とお散歩に行ったり、園庭で遊んだりと笑顔で過ごす事が出来ています♪

他には、春を見つけにお散歩に行って沢山つくしを採ったり、お花を摘んだり春を感じる様子も見られました♪

これからは桜も咲き始めるのでお花見をするのも楽しみですね🌸

そして、先生達はというと…1年間使ったお部屋の大掃除をしています☆彡

1年間お世話になったお部屋に感謝を込めて綺麗に掃除をしていました!

新年度気持ちよくスタートが出来ますように( *´艸`)

以上、村上でした(*^^*)