ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

開花宣言🌸

こんにちは!

あいにくの雨が続きますね。

雨の中でも楽しめる遊びを・・・ということで、預かりのほしぐみさんはしゃぼん玉で遊んでいました

雨なので、すぐ下に落ちてしまうしゃぼん玉ですが、それでもキャーと大盛り上がり!

とっても楽しそうな声が響いていました☆

雨続きの中ではありますが、やまびこ幼稚園の桜の木にいくつか花がついています♪

数えてみると・・・1・2・3・4・5・・・!

 

 

ということで、やまびこ幼稚園 勝手に・・・開花宣言🌸笑

昨日、守衛の藤中先生が気づいて、もう開花宣言していいよ・・!と教えてくれました☆

福岡県の発表を待たずに、やまびこようちえんは開花です(^▽^)/

 

暖冬といいながらも、思いのほか3月後半になっても寒い日もあり、開花も早くはなかったですね!

満開は今週末くらいですかね~今週晴れる日もあるので、そらぐみさんにも幼稚園のさくらみてもらえるかな・・・

そらぐみさんとのお別れはさみしいけれど、桜がきれいに咲くのはとってもたのしみですね🌸

新年度にむけてバタバタしすぎて、3月をもう一回やり直したいと本気で願っている・・・

事務 松尾がお届けしました!