ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

普通保育始まりました!

こんにちは

今日は雨が降っていましたが、それに負けないくらい元気に挨拶する子ども達の姿が見られました!

そら2くみのお友達は徐々に新しいクラスに慣れて、お友達とお話をしたり一緒に遊んだりする姿が見られ少しずつ緊張がほぐれています!

これから活動をしていく中で新しいお友達をどんどん作って行けたらと思います!

 

今日は、こいのぼり製作を行いました。かぶとに色塗りをしたり、折り紙で輪っかを作って貼ったりと自分で考えて製作を楽しんでいました♪

そして、今日は皆が大好きなカレーライス!(^^)!

給食をついでいると、「カレーだ!」と子ども達も目を輝かせてワクワクしていたこどもたち。

沢山のおともだちがおかわりをし、とても美味しそうに食べていました!

これからも沢山食べて、元気いっぱいに過ごしましょう!

以上、そら2くみ担任 木村でした!