ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

完成させるぞ~🎏

こんにちは🌞

今日はどんよりとした曇り天気でしたね💦

そんなどんより天気に負けないくらい元気いっぱいお外遊びを楽しんでいた3くみさん!

水たまりに入ったり、泥団子を作ったりと楽しそうに遊んでいる姿が見られました!(^^)!

そして、お部屋に戻ったら・・・

昨日のこいのぼり製作を完成させちゃお~🎏ということで仕上げを行いました☆

ちぎったティッシュを土台にのりで貼って準備していた昨日までの製作・・・

今日は、そのティッシュに絵の具で色を付けました✨

色とりどりなこいのぼりが仕上がりました(*^^*)

持ち帰りを楽しみにしていてくださいね♪

絵の具を待っている間は粘土や自由画帳、ピップのお約束を確認してみんなで楽しそうに遊んでいました☆

「見て~こんなの作った~!」と嬉しそうに見せに来てくれました✨

明日は全体朝礼と4月生まれのお友達の誕生日会ですね!

どんな1日になるのか楽しみに幼稚園に来てくださいね♪

以上、最近は名探偵コナンを1話から頑張って見ている

こだま3くみの西山でした🔍

謎解きをしながら見ているとあっという間に時間が過ぎています(笑)