ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

みんなで給食🍚

こんにちは!

普通保育が始まって3日目!

入園してから少しずつ園生活の流れを知り

準備や片付けを頑張っている子ども達。

涙をこらえながら、自分の力で

頑張ろうとする子どもたちに

たくましさを感じています✨

 

今日は、天気が良くなったので

お外遊びにいったにじ1くみさん!

遊具でのお約束を思い出しながら

みんなで楽しく遊ぶ事が出来ていましたよ♡

てんとうむしを見つけた時には

みんなで順番に見合いっこ♡譲り合いが出来ていました!!

 

そして、お外で遊んでお腹ペコペコの子ども達は

給食を美味しく頂きました!

ブロッコリー大人気!たくさんおかわりしていました♡

これからたくさんの食材を味わっていきましょうね♪

 

にじ1くみ担任 大原