ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

元気いっぱい外遊び!!

 

 

こんにちは!

今日は久しぶりポカポカカお天気(#^^#)

気分も晴れやかになるような1日でしたね(^^)/

入園式が終わってもうすぐ2週間☆彡

ドキドキ☆ワクワク♪最初は不安で涙していたお友達も、

少しずつ涙の時間も短くなり、

笑顔の方が多くなってきましたよ♪

様々なことに興味津々なほし1くみさん!

手洗い場を覗きに行ったり、お外を眺めに行ったりと、

様々な探検も始めました( *´艸`)

最近は製作も始まり、

絵具やのり、シールを使い

楽しんでいます♪

今日はのりの使い方を説明しました(#^^#)

初めてののりの感触に、

躊躇なく沢山指を付ける子、

汚れたくない!とちょんっと少しだけ触る子、

様々でした(^^♪

今日はお天気だったので、お外でも遊べました!!

全員載せれずすみません( ;∀;)

これから沢山お外で遊んでいきたいと思います(#^^#)

 

そしてこちらは、初給食の様子です!

 

 

4日が終わり、少しずつ準備も自分でする子も

増えてきました!!

明日はうどん!みんなで楽しんで食べたいと思います(*’ω’*)

以上、ほし1くみ おち でした☆彡