ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

みんなで誕生会🍰

こんにちは。今日は曇り空でしたが、元気いっぱい走り回っていた子ども達!

涼しくて過ごしやすかったですね

 

今日は全体朝礼と誕生会が行われました。

全体朝礼では、先生達の自己紹介がありました!

みんなは先生のお名前覚えることが出来ましたか???

これから沢山お名前を呼んでくださいね☆

 

そして、みんなで集まって4月生まれの誕生会♡

前年度までは各クラスごとに分かれて行っていましたが、

今年度からまた全員体育館に集まって、お祝いをします♡

そらぐみさん・こだまぐみさんには『大きくなったら何になりたいですか?』

にじぐみさん・ほしぐみさんには『好きなものは何ですか?』という質問をしました😊

「警察官になりたいです!」や「イチゴが好きです!」など

自分でマイクを持ち、大きな声で発表することが出来ていました☆

そらぐみさんが大人数の前で発表している姿は、

進級して一歩成長した所を見せてくれたように思います☆

 

トップバッターの4月生まれさん!!

緊張したかとは思いますが、とても上手でしたよ✨

よく頑張りました!(^^)!

先生達からも出し物もありました♡お家でお話聞いてみられてください!

3連休明けも元気いっぱいなみんなに会えることを楽しみにしています♡

以上、黄色帽子のそら3くみ澤久でした👒