ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

もうすぐこどもの日!!!

こんにちは!

今日は、雨が降ったり曇り空だったりと、どんよりしたお天気でしたが

「おはようございます!」と大きな声で教室に元気いっぱい声が響きわたっていました🌟

お休みの日に水族館に行ったよ~!動物園に行ったよ~!花火大会に行ったよ~!と

楽しかった思い出をたくさんお話してくれました💕

4月も今日で終わり、週末はみんなが楽しみにしているゴールデンウイーク後半ですね!(^^)!たくさん楽しい時間を過ごしてください♪

 

先週、こいのぼり製作を行ったこだまぐみさんは、完成したこいのぼりと一緒に兜をかぶって写真をパシャリ📸

何色にしようか、どんな模様を描こうか試行錯誤しながら作った

自分のオリジナルこいのぼりが完成して大満足なこだま2くみさんでした✨✨

 

 

明日からは5月!

5月は、泥リンピックや田植えなど楽しみな行事がたくさん!(^^)!

明日も元気に登園するのを楽しみに待っていますよ😊

以上、こだま2くみ河口でした!