ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日のそら3くみさん☀

こんにちは!

今日もとても暑い一日でしたね💦

子ども達は虫探しをしたり、縄跳びをしたりと

外で元気いっぱい走り回っています😊

熱中症に気を付けて、水分補給をしながら

過ごしていこうと思います☆

さて、きょうのそら3くみさんはというと、、、

体操、やまびこタイムをして、父の日製作、ソーラン節をした盛り沢山の一日でした✨

今回の製作ではいつもに増して丁寧に取り組んでいた子ども達!

完成を楽しみにされていて下さい♪

ソーラン節では去年のそらぐみさんの動画を見て

「すごーい!」「できないよ~」などの感想がありましたが、

いざ自分達もするとなると気合いを入れて

一生懸命に取り組んでいました!!

ひとつひとつポイントを押さえて

これからも練習頑張っていきましょうね🔥

🌼おまけ🌼

〇お弁当の日

〇時計製作

〇外遊び

〇帰りの会

可愛くてすぐ写真を撮ってしまいます(笑)

 

 

明日も元気いっぱい幼稚園に来てくださいね♡

早くも夏バテしそうなそら3くみ担任澤久でした!