ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今日も暑いですね(>_<)

こんにちは(^^♪

 

 

今日もポカポカ日差しが暑いですね!

 

 

朝晩と日中の寒暖差に負けてしまい

 

 

この間耳鼻科を受診した白水が

 

 

今日はブログをお届けします☆

 

 

さて、最近のほし1くみさんは・・・・・・

 

 

「ラジオ体操第一」「からだ☆ダンダン」の

 

 

ダンスにはまっているんです(>_<)♡

 

 

他にも色々な曲に合わせ、元気に楽しく

 

 

踊っていますよ!!!

 

 

日に日に、上達している子ども達です♪

 

 

是非、お家でも音楽を流してみて下さい(>_<)♪

 

 

今日は・・・・

 

 

七五三のぬりえに挑戦しました☆★

 

 

一つひとつのパーツが小さかったですが

 

 

とても集中して色塗りをする子ども達。

 

 

どの色を使うか、

 

 

どこを塗るか、

 

 

真剣に、そしてお友達と楽しく

 

 

取り組んでいましたよ♪

 

 

素敵な作品になりました☆

 

 

今週もあと1日!!!!

 

 

明日はハロウィン🎃

 

 

先日行った誕生会のお楽しみで行った

 

 

ハロウィンかぼちゃ運びゲームが

 

 

楽しかったようで

 

 

♪ディスイズザハロウィン~♪

 

 

と口ずさみながら

 

 

遊んでいる写真をおまけで

 

 

載せちゃいます♡

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20211028143453j:plain

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20211028143456j:plain

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20211028143500j:plain

 

 

f:id:yamabiko_sensei:20211028143503j:plain

 

これからもお友達と仲良く

 

 

素敵な思い出を作って行きましょうね(*^^*)☆

 

 

では、明日もニコニコ笑顔で幼稚園に

 

 

来てくださいね(*‘∀‘)

 

 

以上、白水でした♪