こんにちは!
今日は蒸し暑い1日になりましたね💦
こだま1くみさんは
・きゅうりの観察画
・七夕製作
を行いました!
七夕製作では織姫や彦星さんになりきって、
ミニ劇を行い七夕について学びました!
来週は七夕のお願い事を子ども達に聞くので
どんなお願い事が出てくるか楽しみにしています!
また、子ども達が楽しみにしている
お店屋さんごっこがあります✨
こだま1くみさんは
夏祭りをテーマにした
「からあげ」と「チョコバナナ」を
販売します!

一生懸命作ったので、
無事完売できるように
子ども達と大きな声で
「いらっしゃいませ~!」と
呼びかけていきたいと思います☆彡
また来週会えるのを楽しみにしています(*^▽^*)
今週のこだま1くみさん↓↓
【じゃがいも収穫】


【今日の帰り】






以上、こだま1くみの渡辺でした!