ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

1週間がんばりました☆彡

こんにちは!

今日は蒸し暑い1日になりましたね💦

こだま1くみさんは

・きゅうりの観察画

・七夕製作

を行いました!

七夕製作では織姫や彦星さんになりきって、

ミニ劇を行い七夕について学びました!

来週は七夕のお願い事を子ども達に聞くので

どんなお願い事が出てくるか楽しみにしています!

また、子ども達が楽しみにしている

お店屋さんごっこがあります✨

こだま1くみさんは

夏祭りをテーマにした

「からあげ」と「チョコバナナ」を

販売します!

一生懸命作ったので、

無事完売できるように

子ども達と大きな声で

「いらっしゃいませ~!」と

呼びかけていきたいと思います☆彡

また来週会えるのを楽しみにしています(*^▽^*)

今週のこだま1くみさん↓↓

【じゃがいも収穫】

【今日の帰り】

以上、こだま1くみの渡辺でした!