ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

てぶくろ

今日は昨日よりも風が冷たく、

寒い一日でしたね(>_<)

そんな寒さを吹き飛ばすべく、

ログ園舎でマラソンをしました!!


「「さむ〜い!!」」と言っていたお友だちも

マラソンが終わると、

「あったかくなってきた(*^^*)」と

笑顔に変わりました★

身体をあっためた後は

お部屋で製作♪

冬の時期には欠かせない

★てぶくろ★を作りました!

今日は、

はさみで手袋の模様を切り、

のりでペタっと貼り付けて 完☆成!


とっても可愛い作品が出来上がりました♪

来週の参観の時にお部屋に飾っていますので

是非見て下さいね♡

終わった後はあったか〜い給食!

今日のメニューはちゃんぽんでした!

最近食欲がすごいほし2くみさん!

たくさんおかわりをして大満足でしたね(*^^*)

風邪等でおやすみ0のほし2くみさん☆

あしたもみんなが来てくれるのを

楽しみにしています♪

以上、ほし2森でした★