ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今年も残り5日!!

こんにちは!

今日はあいにくの雨でしたね。。。

しかし、子どもたちは朝から元気いっぱい!

「クリスマスに何もらったと〜?」と尋ねると

「内緒〜!」と言ってみたり、「あのね!あのね!」と

興奮気味に教えてくれたりと、様々な反応が見られました☆

楽しいクリスマスを過ごせたようでした!

辻先生のところには来たサンタさん。。。

わたしのところには。。。来ませんでした(><)笑

来年を期待したいと思います!

今日の預かりは、人数も多すぎず、

落ち着いて過ごすことができていました☆★

体育館で思い切り遊ぶ子どもたち!

すごく楽しそうでした(^^)/♪

事務室で1日を過ごした私は、仕事モード全開!

子ども達の笑顔にパワーをもらい、頑張りました☆

2学期後半からも子どもたちと楽しく過ごしていけるよう

しっかりと準備をしたいと思います!

今年も残りわずかな日々となりましたね!

怪我や事故なく、新年が迎えられますように。。!!

以上、久しぶりに自分へのご褒美を買って
テンションアップ↑なこだま3くみ
福崎でした(^^)/☆