ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

☆メリークリスマス☆

みなさん、こんにちは!

楽しい冬休みをお過ごしでしょうか?

今日は、子ども達が楽しみにしていた

☆クリスマス☆ですね♪

無事にサンタさんからのプレゼントは

届きましたか??

我が家は無事に届き、喜ぶ息子たちでした!!

そして、なんと!!

今年は、私にも届いたんです☆

久しぶりのサプライズプレゼントに

内心、テンションアップ↑した私です♪笑

すみません。余計な情報でした・・・

私のことはさておき、

お預かりのお友達も

朝からプレゼントのお話で大盛り上がりでした。

『お菓子もらったー!』

『仮面ライダーのおもちゃ!』

『お化粧セット!』

などなど、喜ぶ笑顔が可愛かったです♪

今夜は、クリスマスパーティかな??

昨夜されたご家庭もあるかとおもいますが、

みなさん素敵なクリスマスをお過ごし下さい!

さてさて、

クリスマスプレゼント話で盛り上がった後の

お預かりさんは、グラウンドで

マラソンや神経系の運動・戸外遊びで

思いきり体を動かしていましたよ。

そして、午後からは

サッカー教室のお友だちの

元気いっぱいの声がグラウンドから・・・

子どもたちの元気いっぱいの声・姿・笑顔から

今日もパワーをもらいました☆

これで、明日から我が家の“大掃除”

頑張れそうです!笑

28日までに終わらせる目標で

頑張る辻でした。

皆様、今年も大変お世話になりました。

良いお年をお迎え下さい。