ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

冬休み初日★大掃除!

こんにちは!

まだまだ冬休みになった実感がないなぁ・・・

と思っていましたが、

日頃ブログを書く機会が少ないため、

ブログを書きながら長期休みを実感し始めた

横大路です!

さて、冬休みといえば、

クリスマスや年越し参り、お正月などなど、

様々な行事がありますが、

今日は大掃除!!

なかなか本格的ですよね!

先生方は、プロの掃除人になって、

みっちりお掃除していました!

1年間の感謝の気持ちを込めて、

ピカピカに☆

大掃除はやっぱり気持ちがいいですね(*^_^*)

家も大掃除を早くしなければ(>_<)と

ウズウズしてきました!

今年こそは!

と毎年言っている気がしますが・・・

本当に本当に今年こそは!隅々まで頑張りたいと思います!

慌ただしく、あっという間に過ぎていく師走。

皆様もご家族で色々な行事を楽しみ、

充実した冬休みをお過ごし下さい(*^_^*)