ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

冬休み2日目!

こんにちは!

改めて、寒くなりましたね(>_<)

朝、ベッドから出るまでの時間が、

日に日に長くなっているように感じています。

さて、冬休み2日目の今日は、

会議DAYです!

午前中は、学年会議、

午後からはリーダーの会議や職員会議でした。

2学期前半を振り返り、

また、4月から今までの子ども達の成長を振り返り、

1月からの締めくくりとなる3ヶ月間をより充実したものにするために、

話し合いを行いました(^^)

いつもより、こういった会議の時間を

しっかりと取ることが出来るようになるのも、

長期休みのいいところですね。

新年から、よりパワーアップできるよう、

この貴重な時間を大切にしていきたいと思います。

そして夜は・・・

職員で忘年会(^皿^)

みんなでいっぱい食べて、

いっぱい話して、

パワーを溜めてきたいと思います!

以上、最近、鍋ダイエットにはまっている

横大路でした♪笑