ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

おやつパーティー☆

こんにちは!

日に日に吹く風が冷たくなり

もうすっかり冬になりましたね(^^)/

さて、今日そら4くみさんは

朝から卒園アルバムの写真撮影

を行いました!!

少し寒い中での撮影となりましたが、

みんな良い笑顔で写ることが

できましたよ(^O^)

そして、その後は給食☆

今日はなんと、

お楽しみ給食ということで

星形のコロッケや彩とりどりの

野菜サラダ、ミートボールなど

子ども達が大好きなメニューでした!!

おかわりもたくさんしましたよ☆

なんと今日はもう一つ、、、!!

おやつパーティー!!!☆

2学期前半頑張ったねということで

みんなでおやつを食べました(*^^*)

たくさん食べてたくさん遊んで

今日も一日元気に過ごしました★

さて、明日はいよいよ年内最後の日、、、。

明日も寒さに負けず、楽しく

過ごしたいと思います\(^o^)/

以上、そら4くみ

荒川でした☆