ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

こだまぐみ レクレーション☆

こんにちは!

今日の昼間は太陽もたくさん

顔を出してくれて子供たちも

お外遊びを楽しんでいました♪

そして今日は、

朝からこだまぐみみんなで、

朝の会をしたり、体操をしたり

集団リズムなどなどたくさん楽しい

活動をしました(^^)/

集団リズムでは、他のクラスのお友だちと

チームになったり、手を繋いで円になったり

たくさん交流しました♪

その中で輪っかのフープと

ボールを使って遊んだゲームと

内之倉先生が読んでくれた

合同絵本の時の様子です^^



たくさん遊んだ後は、

モリモリと給食を食べていました!!

帰りの会では、

明日から土日の2回おやすみの後は

幼稚園に来るのも後2回だね〜と

お話しすると、子どもたちから

えー先生達と会えなくなるのがさみしいと

言ってくれて、とても可愛かったです☆

そんなこだま1くみさんと過ごすのも

残り約3ヶ月となりました・・・

そう、考えるだけで寂しくもなりますが、

残りの時間も、みんなで楽しく

たくさんの思い出を作っていきたいと思います♪♪

体調不良も増えてきているので、

私も子ども達と一緒に予防頑張ります!!

以上こだま1くみ

    山野でした☆