ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

夏休み最終日!!

こんにちは(*^_^*)

今日で夏休みも最終日!!

今日のブログ担当は・・・・
事務室から島がお届けします(^_^)/

しかも!初めてのブログです。
少しおつきあい頂ければとおもいます(^○^)

みなさんの夏休みはどうでしたか?
きっとたくさんの思い出ができたのではないでしょうか☆

私の夏休みはというと・・・
小学生の息子たちと川遊びに行ったり・・・
高校生の娘と女子2人で映画(コードブルー)を
観に行ったりと満喫しましたよ(*^_^*)

しかし!夏休み一番の思い出と言えば!
息子のサッカーの遠征試合引率で
2泊3日で長崎の島原に行ったことです(^・^)
普賢岳のふもとでとてもいい景色の中、
サッカーをするのは息子たちですが・・・
応援も頑張ってきました。結果は・・・でしたが(>_<)
親子で楽しい思い出ができました。

そして・・・この夏はやまびこ職員№1といっても
過言ではないぐらいしっかり真っ黒に日焼けしました。
鏡をみるたび自分でもびっくりです・・・(笑)

そしてそして・・・
こうしてブログを書いている間にも
園庭工事が終了間近になってきましたよ(^O^)/
完成した園庭はみてからのお楽しみに☆

明日は、おともだちの元気な姿に会えるのを
楽しみにしています(*^_^*)

初ブログ事務室より・・・
島がお届けしました(*^_^*)
最後までお付き合いいただきありがとうございました☆