ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

たけのこぐみ園舎完成!!

こんにちは!

昨日は、天気予報をしっかりと見ておらず、

干していたタオルケットが

夕方の雨にやられてしまいました(>_<)

今日は降らないはず!と信じて、

再チャレンジしてきた横大路が、

本日のブログをお届けします。

さて、タイトルにもある通り、

増築工事をしていたたけのこぐみの園舎が完成しました!

今までの保育室の先に出来た扉を開けると・・・

ジャーン!!!

キレイな保育室が広がっています(*^_^*)

来週より、この新しい保育室で保育がスタートします。

楽しみですね♪

そして、

園庭に入る「ドラえもん」も新しく変身しました☆ミ

色鮮やかで、嬉しくなります!

お子様と門を通られる際は、

お子様と

「新しくなったね〜!」

「幼稚園の帽子を被ってるよ」と

お話してみて下さいね(^_^)

明日からは夏休み最後の土日です。

生憎、明日はお天気が崩れる予報となっておりますが、

最後の連休、有意義にお過ごし下さい(*^_^*)

*追伸

連日アジア大会のメダルラッシュで盛り上がってますね!

スポーツ好きの私は、

毎日TVの前で大興奮しています!笑

明日からはいよいよ陸上もスタート!

男子マラソンや100Mが早速ありますよ!

みんなで応援しましょう(^O^)/