ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

気持ちが良い日☆

こんにちは(^O^)

お盆をすぎて、すこし秋らしく

なってきたかな?というような

カラッとして風のある

気持ちの良い一日でしたね!!

そんな今日は、

そらぐみさん、こだまぐみさんは

お散歩に出かけていました\(^o^)/

帰ってきた子どもたちに

「なにかみつけた?」と聞くと

「トンボがいっぱいいた!!」

と、興奮気味に話してくれました☆

これから、秋に向かって

紅葉などの景色の移り変わりが

とても楽しみですね❤

さて、お昼ご飯の時間に預かりのお部屋に

遊びに行くと、、、

可愛い笑顔を向けてくれました(´艸`*)

今日の給食のメニューは

うどん!!

みんな、美味しそうに

食べていましたよ☆

そして、園庭遊具の

リニューアル工事ですが、、、

だいぶん進んで

新しい遊具が出来始めていました!!

子ども達の嬉しそうな顔を想像すると

完成がとても楽しみです(*^^*)

夏休みもあと少し!!

たくさんの思い出を作って下さいね☆

以上、久しぶりに髪を下ろしたら

子どもたちから

「せんせい、かみきった〜?」

と言われた

そら4くみ荒川でした(笑)