ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

お盆明け初日\(^o^)/

こんにちは!

お盆休みが終わって今日からお預かりもスタート☆

私も久しぶりに幼稚園に来ました!

子どもたちに夏休みどんなことしてるの?

と尋ねると、一番多かったのが

ゆーゆープール♪

こんがり焼けて水着のあとが

くっきりついていましたよ(笑)

たくさん外に出て遊んでいる証拠ですね(^O^)

私も同期のさかもと先生、かわさき先生と

大分に日帰り旅行に行ったり

東京まで「アラジン」の劇団四季を観に行ったりと

休みを満喫しています☆

残りわずかとなりましたが

お友達もたくさん遊んで

頑張るパワーをためていてくださいね!!

さて、今日の写真は

お預かりさんが美味しいご飯を食べているところです♪

今日の給食は皆が大好きなハンバーグ❣

口の周りに美味しそうなソースがたっぷりついていた

お友達でした(^O^)




ここで嬉しかったニュース☆彡

・園庭を覗くと工事が着々と進んでしました!

 あんなにたくさんあったタイヤが無くなって

 新しい遊具が作られていました(^^)/

 完成が楽しみです☆

・そら1くみの棚を見るとかわいいはがきが届いていました!
 一生懸命に書いてくれたのが字から伝わってきましたよ(>_<)❤
 「はやくあいたいな」の文章に照れちゃいました!
 小野先生も早くみんなに会いたいです❤

 
以上、最近コーヒーの美味しさが分かってきた小野でした(^O^)