ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

ポカポカいい天気♪

こんにちは!

今日はとてもお天気が良く、

夏のような暑さでしたね(^^;)

今日のほし1くみさんは足形をとったり

リズムをして過ごしました!

入園して1ヶ月が過ぎ、

園の流れにも少しずつ慣れてきた

ほし1くみさん☆彡

朝の歌や挨拶も大きな声が出るように

なってきましたよ(^^)

ご飯の準備や、帰りの準備も

自ら進んでする子も増えてきました☆

これからみんなの楽しむ姿、頑張る姿、面白い姿。。。

色んな姿を見られるのが楽しみです♪

今日はご飯中と帰りの会の前をパシャリ!

ご飯に夢中でなかなか

こっちを向いてくれないお友達でした(>u<)

明日は5月生まれのお誕生日会です♪

明日も元気いっぱいのみんなに会えるのを

楽しみにしています(^^)

以上、ほし1くみ おち でした☆